日本医師会生涯教育講座 申請様式

HPにて必要書類のダウンロードが可能になりました。ぜひご利用ください。

 

【各様式】
1 申請書

  1.申請書.excel

 ※医師会・分科医会等の捺印が不要になりました。

 ※認可通知書をメール送付させていただきますので、「問合せ先」に必ずメールアドレスの入力をお願いいたします。

 

2 申請書(記入方法)
  2.記入の仕方.pdf

 ※令和5年4月1日以降開催の研修会における単位申請は、1つの演題に対し1カリキュラムコードのみを受理いたします。

 ※単位の付与は 30 分につき 0.5 単位が最小単位です。30分未満の演題は、申請書に記載しないようお願いいたします。

 

3 実施報告書
  3.実施報告書.excel

 

4 出席者名簿
  4.出席者名簿.excel

 ※医師の方のみ、本会で単位付与させていただきます。

 ※医師会非会員の場合は、「医籍登録番号」の記載がないと単位付与が出来ませんのでご了承ください。

 ※宮崎県外の先生は、医療機関名の後ろにカッコ書きで「都道府県名」、あわせて「医籍登録番号」もご記入ください。

 

5 CC(カリキュラムコード)
  5.カリキュラムコード一覧表.pdf

 

6 認可通知書
  申請書(裏面)の「問合せ先」に記載されたE-mailアドレスへメールにて通知いたします。

 

7 提出方法について

  申請書、出席者名簿、実績報告書につきましては、

  Excelデータをメール(syogai-shinkoku@miyazaki.med.or.jp)でご提出をお願いいたします。

  手書きされた場合は、PDFでご提出ください。

 

【お問合せ】
宮崎県医師会 学術広報課
〒880-0023 宮崎市和知川原1丁目101
TEL:0985-22-5118 FAX:0985-27-6550