第16回宮崎県医師会医家芸術展
作品募集!

     


  「優秀な作品を一同に展示し、作品を通じて交流を図ると共に、創作する喜びや鑑賞する楽しさを味わえる開かれた芸術展」を目標に、平成12年から始まった宮崎県医師会医家芸術展は、本年で第16回を開催する運びとなりました。
 おかげさまで、昨年は50名の方々から126点のご応募をいただき、入場者は6日間で2,924人と過去最高となり、年々県民の間にも浸透しつつあるようです。
 今年も県立美術館県民ギャラリーにて開催します。
 下記の要領にて作品を募集いたしますので、会員及びご家族のご出展を心よりお待ちいたしております。

展示期間:平成27年8月12日(水)〜16日(日)(5日間)

場   所:
宮崎県立美術館2F 県民ギャラリー1・2

応募作品:
 写真  書道  絵画

応募資格:
宮崎県医師会員及び家族(高校生以上)

応募方法:
出品希望の方は応募用紙を送付しますので、下記までご連絡ください。
または、こちらから応募用紙をダウンロードしてください。
応募用紙に出品者名、出品部門、作品の点数・大きさ等必要事項をご記入ください。
※作品の搬入・搬出につきましては、各自の責任のもとでお願いしています。
※来場者が作品を撮影することがありますので、ご了承ください。

応募締切:
6月26日(金) *締切を延長しました。

応募先:
宮崎県医師会 学術広報課

TEL 
0985-22-5118  FAX 0985-27-6550