ドクターバンク無料職業紹介所

利用のごあんない


1取扱職業は「医師」です     

2取扱範囲は「宮崎県内全域」です          

  求職者は県内外を問いません。現在遠方にお住まいで、宮崎県内の医療機関に求職を希望される方は連絡ください。


3紹介の受付は原則として次のとおり行います     

●受付時間

月〜金曜日の9:0012:00及び13:0017:00

※日曜・祝日・年始年末は、休業します。


4申込み(登録)方法は               


@求職を希望する場合


新規求職の申込みは、求職希望者本人に来所していただき、希望条件や免許など所定の事項を「求職票」に記入し登録していただきます。

*求職で、都合によりどうしても来所できない場合は、電話で当所の担当者に連絡してください。

A求人を希望する場合
求人の申込みは、原則として求人者が直接来所していただき、従事させる職務の内容や 賃金労働時間、その他の労働条件等をできるだけ詳細に「求人票」に記入し登録して いただきます。
*都合によりどうしても来所できない場合、記入された求人票は郵便、ファックス又は電子メールでお送りいただいても結構です。



5紹介あっ旋と報告について             

紹介方法と紹介状の発行
求人者に対しては、「求人票」に記入された希望条件に見合う求職者を選定して紹介いたします。
求職者に対しては来所して申込みをした時点で、希望にかなった求人があったときは、求人者に紹介いたします。求職者を求人者に紹介する場合で、必要な時は紹介状を発行いたします。
雇用関係が成立しましたら、求人者、求職者両方から本所に対して、その報告をしてください。また、紹介されたにもかかわらず、雇用関係が成立しなかった時にも同様に報告してください。


6登録の有効期限は原則として1年です        

求人・求職の登録は、1年間です。登録は、更新申請により更に1年間延長することができます。
登録の抹消は、求人・求職の所期の目的を達成した時、登録期間を超えた時、登録者の申し出を受けた時等に行います。

7開業、承継、法人設立について           

開業、開業医承継、法人設立の相談も行っています。まずご連絡ください。

8個人の秘密は厳守します              

職業紹介等に関して求職者、求人者、その他の者から知り得た個人の情報は、すべて秘密事項として厳守いたします。

9紹介料は無料です                 

お問合せ先:ドクターバンク無料職業紹介所

(宮崎県医師協同組合)

880-0023 宮崎市和知川原1丁目101番地(宮崎県医師会館1階)
Tel  0985-23-9100
(代)  
Fax0985-23-9179

-mailisikyou@miyazaki.med.or.jp